Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//大分からのリピター様がお子様とご一緒に。

ブログ

大分からのリピター様がお子様とご一緒に。

もう何年になるかしら?13年くらいかなあ。

リピーター様がお子様を連れてのご来店。



もう小学生に!



ヘアーセットしましょうね。髪飾りもね



もちろん後ろ姿も可愛くね😍



 

 

 

 

目次

久しぶりの着付けですね👘🎀

人の子は、早いといいますが、もう小学生に!

お子様ができたときに、お祝いに駆けつけたのは、昨日のことのように思い出せます。

お母さんになると聞かされた時はびっくりしました。

あの子がもう小学生です。

新しいおうちにも行かせていただきました。

コロナもあったので本当にご無沙汰いたしております。

月日が経つのは早ものですね。

いろんなことがありますが、みんな仲良くやっていきたいものですね。

ブログ一覧