Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//オーストラリアからご家族で散策

ブログ

オーストラリアからご家族で散策

暑いねぇ😣



ママの後ろ姿も素敵でしょ😍



暑い中💦

いってらっしゃい❣



🦌さんとの触れ合いも大丈夫です



 

浮見堂付近の撮影📷



二人💕今もラブラブ



お子様のあどけなさにほっこりしました💕



 

目次

暑い中のロケーション撮影📷に子供達も頑張りました。

家族サービスの日本旅行。

小さなお子様と一緒に奈良観光。

パパは、日本語ができるので大助かりでした。

何時も撮る側ですが、今日は、撮られる側なので少し緊張するとおっしゃてました。

お客様の気持ちもご理解いただけていい経験ができたと思います。

どこの国でもイクメンパパは、大変ですね。

優しいパパは、頑張っていました。

自然動物には慣れっこ

オーストラリアでも自然の動物達と共存しているので🦌とのふれあいには平気でした。
怖がらずに鹿せんべいを与えていました。

ブログ一覧