Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//リピーターのお姉ちゃんと一緒に妹さんも結婚式に列席👘🎀

ブログ

リピーターのお姉ちゃんと一緒に妹さんも結婚式に列席👘🎀

お父さんが姉妹を送迎🚙



二人ともショートヘアー

水引きの髪飾り🌸はお姉ちゃんの手作りです。



お姉ちゃんは訪問着ですが、帯結びは変わり結びで🎀

目次

帰りにはおばあちゃんにも艶やかな着物姿を❣

ようやく結婚式等の集まりにも制限がなくなりました。⛪👰

リピーター様のお姉さまが事前持ち込みの時に一言「完食するには着物あそび にっこり」とおっしゃってくださいました。
とても嬉しい一言でした。😍

一度、式場での着付けをなっさたようです。😢
正直言って「当たり外れ」はありますよね👘🎀

モデルさんのようなスレンダーな姉妹が振袖・訪問着👘🎀を着ると圧巻の輝きです🌟

お姉さまは、今回は訪問着。
振袖の着用を妹さんに譲られました。
お二人とも独身なのでOKですよ😄

ブログ一覧