Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//11年ぶりにタイからご家族でご来店😍

ブログ

11年ぶりにタイからご家族でご来店😍

突然のご訪問😍
11年前の写真をご持参でした。
素敵な旦那様とお子様もご一緒に❣
親孝行ですね。お母様も😊



みんな女子力高めですね🌸
髪飾りが変更になったりドンドン増えたり😊



もちろん、帯結びも可愛くね💕🎀


 

目次

嬉しい再会でした😄

ご結婚をされて御主人様とお子様と一緒に帰ってきてくださいました。

親孝行な方ですね😊お母様も一緒に3人で着物のレンタルをしていただきました。

コロナでなかなか海外旅行にも行けず、やっとの思いで待ちに待った楽しみだったのでしょうね。

本当にありがとうございました。

11年前の写真は二人とも「若かった😅」ですね。

ブログ一覧