Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//リピーター様のご自宅に出張着付けでのご訪問🏠

ブログ

リピーター様のご自宅に出張着付けでのご訪問🏠

コロナで色んな行事が中止となっていました



少しずつではありますが結婚式の披露宴も開催されるようになりました。



 

いつもヘアーセットはご自身でなさいます。

少しだけ整えさせていただきました。そして髪飾りを❣

目次

色々悩みましたが・・・これね👘🎀

日本の民族衣装👘🎀

コロナ禍の中でも制限のない行動ができてるようになりました。

人が集まることにも制限がなくなったことは嬉しい限りですね。

結婚式の披露宴も以前よりは多く開催されるようになってきました。

華やかな席では、やはり着物が一番目を引きます。

冠婚葬祭では、やはり日本の民族衣装が一番だと思います。😊

ブログ一覧