Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//奈良県在住の台湾の旅行業者さま

ブログ

奈良県在住の台湾の旅行業者さま

ご家族で体験も兼ねた七五三と下見



お母様とお嬢さま



兄弟の後ろ姿も可愛いね

奈良公園を散策

目次

男の子が2人いると賑やかです。😊

着物が初めての男の子もついついはしゃいでしまいます。

おもちゃの刀に目が行くと、どうしても「抜きたい」「戦いたい」のでしょうね😊

賑やかな時間でした。

それとは打って変わって女の子は、奇麗な着物や髪飾りに目が行きます。

選んでいる彼女の目は、キラキラしていました。

髪をセットしているときも真剣なまなざしでした。

ヘアーセットをしましょう

女の子のまなざしは、真剣です。

ドンドン可愛くなります💕

着物を選んで着付けをします。

可愛くなっていく自分を鏡の中に見つけます。

髪飾りもカラフルなつまみ細工にしました。🌸

髪飾りを付けると一段と可愛さが増します。

出来上がりに満足なお嬢さま😍

女の子は、やっぱり華やかさがあります。

ブログ一覧