Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//皆様の笑顔が奈良に帰ってきました😍

ブログ

皆様の笑顔が奈良に帰ってきました😍

この笑顔が私へのご褒美です。😍



この寄り添い方は、、、💕



学生の男の子も浴衣👘🎀で燈花会に!



今日は、モデルさんの撮影会もあるようですね📷



大きなつまみ細工も素敵ですよね😊🌸



 

目次

来年はいつものように開催されるといいですね😊

今年は、「制限の無い夏❣」

と言っても、お祭りや花火大会はことごとく中止!

奈良で開催される「なら燈花会🕯」は、最大のイベントです。

会場は、少し縮小され時間もいつもよりは短くはなりましたが、とりあえず開催されました。🙌

待ちに待った「なら燈花会🕯」です。

夜店の周りは人だかりでしたね。

みなさま楽しめたでしょうか?

浴衣に夜店・・・夏の風物詩

ブログ一覧