Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//ドイツからの帰省👘🎀七五三👧

ブログ

ドイツからの帰省👘🎀七五三👧

日本の民族衣装で3歳の七五三のお参りに行ってきました。

春日大社におばあちゃんとひいばあちゃんも一緒の参拝です。



和髪も可愛くできました



パパはドイツの方です。



🦌さんとも仲良しね

目次

奈良公園では、やはり🦌さんにおせんべいね

お母様は、日本人。
パパは、男前のドイツ人。

お母様は、大学の卒業式に袴の着付けをさせていただいてから、ご無沙汰ですね。

今回の七五三は、本当にうれしい限りです😊

可愛いお子様と素敵な御主人様とお会いできるなんて嬉しくてたまりません。

海外の方は長期の休暇を取ってバカンスを楽しまれます。

うらやましい限りですね。

奈良公園に来たら先ずは、🦌さんにお煎餅

ほ~ら🍘

これ見えますかぁ😊
鹿せんべいですよ

「🦌さん、こっちよ」

美味しいですか?

少し腰が、心持ち引けているようですが、しっかりとおせんべいをあげていますね。

ブログ一覧