Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//堂本剛さんのライヴ♫🎤にLets go❣👘🎀

ブログ

堂本剛さんのライヴ♫🎤にLets go❣👘🎀

奈良は、紫色

夜のライヴ♫🎤に備えてお昼にご来店

神奈川・愛知・埼玉

いつものリピーター様たち👘🎀



下半身を前から見ると😲

ご要望にお応えいたしました👘🎀



後ろ姿もご覧ください😄👘🎀



 

 

 

目次

アレンジを加えた着付け👘🎀

コロナ禍の中ではありますが、ライヴ♫🎤の開催に皆様が喜んでおられます。

「奈良」が、とても賑やかになりました。

色んな衣装を身にまとい「なら100年開館」に集合為さったことでしょうね👘🎀👔👗

街中もとても賑わっていました。

早く、マスクのない日常を取り戻したいですね。

半幅帯🎀と兵児帯🎀

3人の半幅帯はおなじです🎀
ワインレッドの兵児帯を上からかぶせて帯を結んで似ました。
透け感が、とても素敵な感じになりましたね

3人同じ半幅帯🎀

半幅帯🎀だけで結んでみました。
浴衣👘の花柄と帯🎀の色が同色で素敵ですね😊

半幅帯🎀と兵児帯🎀

今度は、素材の柔らかな同色の兵児帯🎀
半幅帯🎀の周りに結んでみました。
全体にボリューム感が増した感じになりましたね

ブログ一覧