Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//気軽に和装でおかあさんといっしょ👘🎀

ブログ

気軽に和装でおかあさんといっしょ👘🎀

幼いお子様と着物を着て一緒にお写真に納まるにはなかなか難しいことですよね

でもね、簡単に気軽にできますよ。

hahacameraさんなら📷お子様と一緒にロケーション撮影をしてくださいます



 

 

目次

季節によって景色も変わるようにお子様も成長します。

最近は気軽に写真を撮ることができるようになりましたね。📱

いらない画像は削除してやり直しも簡単だし直ぐに撮り直しもできる。



でもね、やっぱり違いますよねぇ~😊

プロのカメラマンさんは凄いですね。

画像を見せていただくと「すごい」「さすが」「素敵」「可愛い」って言葉しか出てきません。

大切な記念日には💕 是非ともご利用ください。

記念日や何気ない日常を記憶だけでなく「記録」に❣

知らない間にお子様は、大きくなっていきます。
膝の上にいるのは、ほんのわずかな時間です。
腕の中にいるのも「あっ」という間です。

その時間を「記憶」と一緒に「記録」として残してあげませんか😊

ブログ一覧