Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//13年間お待たせいたしました。貴女の番ですよ👘🎀

ブログ

13年間お待たせいたしました。貴女の番ですよ👘🎀

長女の方と一緒に来てから13年。

やっと順番がきました。👘🎀



今日は、貴女が主役です😊

13

前撮りと髪飾りを変えて白の小花で🌸

勿論、帯結びも変えました🎀

目次

暖かないいお天気の成人式でした☼

このお振袖は、お母様とそのお姉さまが着用されたものです。

そして、お嬢様に受け継がれていきます。

四姉妹や二従姉妹の方も着用されました。

10cmも違う身長差も着物は難なく着用することができます。

おじいちゃんおばあちゃんもこのお姿を見るのを楽しみになさっていました。

前撮りでは、おじいちゃんおばあちゃん、ご両親も和装でご一緒に撮影をされたようです。

ブログ一覧