Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//思い出にきっと残りそうなぁ~!😁「修学旅行」👘🎀

ブログ

思い出にきっと残りそうなぁ~!😁「修学旅行」👘🎀

お昼ご飯までのほんのひと時の自由行動を私のお店で過ごしてくださいました😊



後ろ姿も可愛いね💕



帯結びは全員違います。もちろん髪形もね



時間がなかったので走って「浮見堂」



学問の神様「天神社⛩」



お昼ご飯の会場「あをがき」に一番近い「瑜伽神社⛩」

目次

思い出に残る修学旅行になったことでしょう💕😊

修学旅行の思い出って皆様は何が残っていますか?
ちょっと人とは違う行動をしたことが、将来の思い出話に出てきますよね🤣

ほんの数分ですが、みんなで和装👘🎀
彼女達の心に「思い出」として刻むことができたら・・・・😊
私は、嬉しいです😊

🚌🍚🚌🍚🚌🍚🚌🍚🚌🍚🚌🍚  👘🎀⛩  🚌🍚🚌🍚🚌🍚🚌🍚🚌🍚
修学旅行の自由時間を利用して❣

お昼ご飯までのほんのひと時を楽しく過ごしました。

みんな可愛いお嬢様ばかり✧♡

こちらもテンションが上がります。😊

どんな感じに仕上げてあげようかと・・・・😊

みんな様々な着物と帯👘🎀を選んで着付けが終わったら今度は髪飾り🌸を選びます。

目がキラキラしていましたね☆彡

ブログ一覧