Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//ご家族でお宮参り後撮りをしました。

ブログ

ご家族でお宮参り後撮りをしました。

おじいちゃんとおばあちゃんにとっては初孫さん👶

緊張の中にも「デレデレ顔」



お若いご夫婦の方がリラックス(*^-^*)



遠いところからでもご家族皆さんで・・あやす・・・あやす・・(^^♪



額にも入っちゃうカワ(・∀・)イイ!!



 

 

目次

おばあちゃまは、初孫にメロメロです

初宮参りとは、赤ちゃんが無事に生誕1か月目を迎えたことを産土神に感謝して報告する行事である。

初宮詣とも。

通常、単に宮参り(お宮参り)というと初宮参りのことを指す。

一般的に男の子は生後31日や32日、女の子は32日や33日に行われるようであるが各地域で様々である。最近では主に生後1か月頃に行われていることが多い。

おふたりのマリッジリングをお子様に ○👣○

結婚指輪(マリッジリング)とは、“結婚の証”としておふたりが身に着けるペアの指輪です。
可愛いわが子に愛情たっぷり注いでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログ一覧