Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//桜が満開の中での成人式前撮り・ロケーション撮影を致しました。

ブログ

桜が満開の中での成人式前撮り・ロケーション撮影を致しました。



可愛い妹さんと一緒に。

 

目次

今日は、桜が満開です。🌸🌸













身内での撮影は、とてもリラックスした雰囲気の中で行われていました。
妹さんの七五三の時にお姉ちゃんも一緒に撮影をしたのでとても楽しくできました。
年齢がはなれているからかいつも仲良し姉妹です。
いことさんたちとも仲が良くて撮影場所は笑顔が絶えることもなくいい雰囲気の中進んでいきました。

👗ドレスには、ティアラの似合う髪型に❣
👘振袖には、つまみ細工の似合う髪型に❣

桜が満開な中でのロケーション撮影は最高でした。🌸


和風ブーケは、お母様の手作りです。

ロケーション撮影には、いつも色んなアイテムがあります。

傘・末廣・花・鞄・ショール

今日は、可愛いブーケが登場いたしました。
お母様の手作りです。🌸

ブログ一覧