Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//結婚式の披露宴にご参列💕

ブログ

結婚式の披露宴にご参列💕



今日は、結婚式の披露宴に2つも参列予定です。

新妻なので訪問着に帯は、変わり結びを致しました。

いっぱい食べるから、いつもより緩めで🙏とのご希望でした。

目次

新妻なので後ろ姿は、可愛くね(#^.^#)

先日、妹さんが習い事の新年会に着物で参加されたときに付けたつまみ細工の髪飾りが返ってきたかと思ったら、そのまま今度は、お姉ちゃんの方にご使用で「行ってらっしゃい(@^^)/~~~」

お姉ちゃんは思わず「これ、うちの?」
お母さんは「まだ、買ってないよ」

なかなか手元に帰ってこない髪飾りですが、気に入ってくださっているんだなぁ~と、嬉しくなります。

毎回、違う帯結びを提供させていただいております。

着物の着付けは、ご家族でで15回くらいになると思います。
ありがたいリピーターさんです。

ブログ一覧