Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//春日大社へご家族全員着物でお参り⛩👘

ブログ

春日大社へご家族全員着物でお参り⛩👘



今日は、「私が、主役❣」

七五三のご祈祷もしっかりと済ませてにこやかに撮影📷



頼りになるお兄ちゃんも一緒にね(^^♪

目次

みんなが主役のようですね(^O^)/

昨年よりご依頼があったのは、いつものプロのカメラマンさんからです(当店のお向かいさん)

3歳になった長女さんの七五三のお参りをしたいとのことでした。

家族全員で着物着てお参りを❣
お父さんも着物を着られるとグッと引き締まりますね。
お父さんが一番貫禄があってよくお似合いです。

着物を着るのは、久しぶりのお母さん。
お兄ちゃんは2年ぶりかな?
お父さんと本日主役のお嬢様は、初体験。

皆様、全員が主役のようですね

これぞ日本文化ですよね。

男同士の着物姿が、凛々しいですね。

なかなかよく着物がお似合いの父息子


仲良くしっかりと手をつないでね。

大きくなったら2人でお酒を酌み交わしながらどんな話をするのかな?って想像をしてしまいそうな光景です。

無言で語っているようで素敵なお写真です。

ブログ一覧