Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//中国から3人のお客様

ブログ

中国から3人のお客様



16歳の彼は、日本語がお上手



女の子は、ご要望が一杯です(#^.^#)

店内の舞妓さんの写真を見て「こんな髪型にして欲しい!」

赤い大きなつまみ細工の髪飾りをつけたかったのですが断念(ノД`)・゜・。

ちょっと大き過ぎたかな?

なので小振りにに変更です。

目次

女の子の髪型を「舞妓さん風」にしてお出かけ❣

春日大社の参道の鹿たちは、みんな「お辞儀をしてから鹿せんべいを食べている」と、とってもお行儀が良いと感動をしてくださいました。
そして、「鹿せんべいをちゃんと食べてくれる。」
しかし、「南大門や大仏殿の鹿さんたちは、お腹がいっぱいなのか見向きもしてくれない。」
と、言いながら鹿さんたちとたくさんの写真を撮ることができて大喜びでした。

女の子は、舞妓さんの髪型をお要望

奈良公園を散策しているとき、お昼ご飯を食べているときなどに周りの観光客に
「その髪型は、どこでしてもらったの?」
「どこのお店に行けばその髪型をしてくれるの?」
といっぱい聞かれそうです。

観光用のレンタルには、基本的にはございませんので別途料金となります。

七五三の時は、お勧めをするとほとんどのお子様は、この髪型になさいます。

しかし、観光のお客様はご希望なさいません。
今回、中振袖と日本髪風により追加料金になりましたので少しサービスを致しました。

こんなに喜んでいただけるのならこれからもやっていきたいと思います。

ブログ一覧