Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//兵庫県からご来店です。

ブログ

兵庫県からご来店です。



赤い被布セットがよくお似合いですね

目次

お天気も良く奈良観光も兼ねてのご来店です。

髪の毛が少し短かったのですが、ウイッグを少しだけ足して襟足が見えるようにヘアーセットをしました。
今日は、特別な日です。
いつもとは違うおめかしをして春日大社にご祈祷に行きます。

可愛い赤の被布セットがお気に入りです。
髪飾りも自分で決めました。
3歳でもしっかりと会話もできいろんなことも質問攻めにあいました。

数か月の妹さんがいらっしゃるので「3年後も待ってるね」

可愛い顔で📷にむっかて「はい!ポーズ」

3歳のお子様は、いつも散策やご祈祷に行かれるときに「靴」をご持参していただきます。
もちろん彼女のご両親にも靴をお渡しいたしまいたが、ずっと草履で歩いていたそうです。

着物を着ることを楽しみにしていた彼女は、「着物には草履」だったのでしょうね(#^.^#)

最初は転んだりもしていましたが、靴に履き替えることもなく「にっこり」までご無事に帰ってこられました。

今日は、一日楽しかったんだね!(^^)!

ブログ一覧