Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//台湾からご家族で着物を着ての奈良公園を散策

ブログ

台湾からご家族で着物を着ての奈良公園を散策



この季節にご家族で散策をすると、日本人の七五三のようですね

女の子は7歳ですしね(#^.^#)

目次

台湾のご家族は陽気な方が多いですね

男性は、日本語が片言でしたがお上手だったので皆様への通訳をしてくださいました。
お一人でも日本語がわかると助かります。(#^.^#)

今日の一日のスケジュールんもきっちりと書いてありました。
ご家族だととっても楽しそうですね。

母娘ともピンクが好きですね、そしてハローキティも大好きでした。
「また、来年も来ますとね」と言って笑顔で帰路につかれました。

今日も可愛い帯結びとヘアスタイルでお出かけです。

着物を着ての撮影に嬉しすぎて「目」がなくなってしまいました。

奈良公園では、「鹿せんべい」を持っていると鹿たちはすぐさま近寄ってきます。
鹿に追いかけられたとのことでしたが、それも楽しそうに話してくれました。

「写真もたくさん撮ったよ100枚くらいかな」だから予定の時間ををオーバーしてしまったとか!

着替え終わると「フットマッサージ器」で疲れを癒していただきます。
「ふぅ~( ^)o(^ )」と言ってなかなか動かない方ばかりでした。
着なれない着物と履きなれない足袋と草履で奈良公園を1日中歩くと疲れますよね。

ブログ一覧