Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//台湾からご夫婦でご来店下さいました。

ブログ

台湾からご夫婦でご来店下さいました。



奇麗な奥様と一緒に散策
着物のレンタルは奥様のみ

つまみ細工の髪飾りは人気が高いですね(^^♪

日本語が大変お上手な御主人様

日本の方と一緒にお仕事をされてるとおうかがいいたしました

 

目次

着物での散策には、とてもいい季節です。

日本語の上手な御主人様にちょっとおうかがいをいたしました。

「私のお店をどのようにして探されたのですか?」
嬉しい言葉が返ってきました(*^^)v

「台湾では、有名ですよ、丁寧に着物を着せてくれる」
「えっ!そうなんですか?」
ありがとうございます。ついつい顔がほころんでしまいます。

髪飾りも和服には、つまみ細工がよくお似合いです。
帯の「赤い色」ととってもマッチいていますね。

これからもよろしくお願いします。
皆様に喜んでいただけるように努力をしていきます。

ブログ一覧