Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//落ち着いた色柄の訪問着(持ち込み着付け承ります)

ブログ

落ち着いた色柄の訪問着(持ち込み着付け承ります)



結婚式の披露宴に参列のお客様

今日は持ち込み着付けです。

落ち着いた色柄の訪問着は、永く着用していただけると思います。

目次

着付けの小物を変えるだけでこんなに「楽!」

台風接近の中、着物を着るのを悩んでおられた御様子でしたが青空で一安心でした。
着付けもスムーズに進みました。

着付けの小物にご興味がお有りのご様子!
以前に着物に少し携わったことがあり、どのように使用するのかのご質問がありました。
実際に使って着付けをすると、目を丸くして「えっ!これでいいの?」「ホンマに大丈夫?」と半信半疑。

皆様、いつも「紐」でギュウギュウ絞められておられるのでは、ありませんか?
着物を着るのは「しんどい!」
そんなことはありません。

着付けの小物を使えはどなたも楽に着ることが出来ます。
あとは、ちょっとした技術があれば綺麗さもアップします。

一度チャレンジをしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

ブログ一覧