Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//「着物あそびにっこり」の店頭を少し衣替えをして着物に。

ブログ

「着物あそびにっこり」の店頭を少し衣替えをして着物に。



まだまだ日中は、30度以上に上がる予報が出ています。(^-^;

目次

和装で思い出の写真を鹿さんと一緒に撮ってみませんか?

朝夕は、とてもしのぎやすくなりましたね。
でも、日中は、まだまだ気温が高いので今月いっぱいは「浴衣」での散策をお勧め致しております。
奈良公園内は、木々も多く春日大社への参道は木陰なので、爽やかな風が吹き抜けてくれると思います。
奈良公園内や参道では、鹿さんが顔を覗かせているので一緒に写真を撮ることもできます。
和装で奈良の鹿さんと思い出の写真をお持ち帰り下さいね。

ブログ一覧