Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//「着物あそびにっこり」のご近所のリピーターさん

ブログ

「着物あそびにっこり」のご近所のリピーターさん



ご近所のリピーターさん

彼に「ちょっと出かけてくる」と言ってご来店
家に帰ったら「美しくなった私を見て!!」

ご来店になっれて「浴衣の色は白地にブルーにの柄」って決めてこられました。
寒色系がご希望(見た目涼しく)
「この色は、優しく見えますよ(*´∀`*)」と、サーモンピンクの流水柄

目次

優しい色目の浴衣でデート

浴衣の白地に青は涼しげですね。
見た目ってとっても大事ですよね。

花柄は、お好みではなかったようです。
ピンクや赤は・・・・・・
前回は生成り色に黄色のお花。

これはいかが?
そして、大人兵児帯な~んて可愛いかもヽ(*´∀`)ノ
帯の色は、浴衣の中の一色をとって「紫色」
ボリュウムあって可愛い
これで、デートもバッチリ!

ご返却の時に彼氏にお伺いをいたしましたところ、「とても可愛かった」と大絶賛でした。ヾ(◕‿◕✿)

ありがとうございます

ブログ一覧