Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//「着物あそびにっこり」では、ブランド浴衣のお取り置きも致します。(押切もえさんプロデュースの浴衣)

ブログ

「着物あそびにっこり」では、ブランド浴衣のお取り置きも致します。(押切もえさんプロデュースの浴衣)



①当日に浴衣を選ぶと時間がかかる(悩む方は、相談しながら順番に決めていきます)
②着たい浴衣がないと困る(150枚くらいありますので下見も楽しい・サイズもS~4L
③帯も合わせて決めたい(何色が合うか決めておきたい)
④髪飾りも決めておきたい(色合わせをしておきたい)

これだけ準備が出来ていると当日は、もちろん早くお支度ができます。


しかし、ご遠方の方は難しいですね。

当日は、色々見ながら「あれがいい?これがいい?」なんて言いながら探している時間も女の子は、楽しいのですよね(#^.^#)o(^∀^)o タノシイ♪

目次

どちらの「帯」にするか・・・・思案中

夏は、お手軽に和装を楽しめます。
日本の夏の風物詩と言っても過言ではないでしょう。

夏と言ったら・・・
浴衣・夏祭り・花火大会・スイカ・うちわ・蚊取り線香・・・

「着物」だとちょっとたいそうだけど「浴衣」なら自宅にもあるしね。
男の子達も気軽に着てくれますよね。

浴衣を着て今年も「花火大会」「お祭り」「なら燈火会」を楽しんで下さい(*´∀`*)

日中は、気温が高いので夕方から浴衣に着替えておでかけをしてもいいのではないでしょうか?

ブランド浴衣は「押切もえさん」プロデュースのものです。


ブログ一覧