Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//tsumori chisato(ツモリチサト)ブランド浴衣も「着物あそびにっこり」では、レンタルをすることができます

ブログ

tsumori chisato(ツモリチサト)ブランド浴衣も「着物あそびにっこり」では、レンタルをすることができます


ツモリチサトブランドは「ガーリィ&セクシー」がコンセプトです。
また、清楚なイメージで、淡い色使いのフェミニンな雰囲気が特徴ですが、そのツモリチサトらしい大人の可愛らしい雰囲気の浴衣です。

浴衣は濃い紺色地に、カラフルな雫模様。

シンプルですが色使いがとても可愛いです。

オレンジ色の大人の兵児帯黄色の中に猫の柄がある帯を載せてみました。

目次

大きな花火のような雫柄です。

「ツモリチサトブランドは「ガーリィ&セクシー」がコンセプトです。また、清楚なイメージで、淡い色使いのフェミニンな雰囲気が特徴ですが、そのツモリチサトらしい大人の可愛らしい雰囲気の浴衣です。」と記載があるようにとても可愛いくてお洒落な色柄がおおいです。
ちょっと冒険心も必要なデザインが多い中でも、紺地でこの色柄ならどなた様にも着用していただけるかと思います。

ブランドの浴衣は、購入すると高額になりますが、レンタルならお手頃価格です。

花火大会にこの浴衣でおでかけをすると楽しさが倍増するのではないでしょうか?

ブログ一覧