Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//「着物あそびにっこり」では若い方から年配の方まで着用できる浴衣があります。

ブログ

「着物あそびにっこり」では若い方から年配の方まで着用できる浴衣があります。



単色の浴衣は、帯で変化を楽しむことができます。

暖色系寒色系など何を持ってきても似合いそうですね。

母娘でも着回しが利く浴衣です。

目次

色柄に迷った時は、単色の浴衣はいかがですか?

浴衣に色柄いっぱいあると帯を選ぶ時に同じ色でも少し濃い色だったり、逆に少し淡い色だったりすると合わせづらい時がありますね。

しかし、浴衣の色柄が、単色だと帯の色の濃淡は、あまり気にせずに結ぶことができると思います。

画像のような「紺色」だと母娘でも着回しが利くと思います。

リバーシブルの帯だと、二度楽しい(#^.^#)

今年の夏も母娘で楽しみましょうねヽ(*´∀`)ノ

ブログ一覧