Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//中国からご夫婦でご来店いただきました。

ブログ

中国からご夫婦でご来店いただきました。



中国からのお客様です。

「紫色」は、高貴な色として日本でもたいへん好まれていますが、中国の方「紫色」がお好きな方が多いです。

目次

暑い季節の和装での散策は「浴衣」でどうぞ。

ご来店からとても仲のいい感じのご夫婦でした(*´∀`*)
二人で仲良く浴衣を選んでおられました。

帯は、私に「いいのを選んで欲しい」とおっしゃいましたので、3点ほど似合いそうなのを取り出して浴衣の上に置いて上げるとその中から1点を選ばれました。
とても喜んでくださいました。(#^.^#)

選び終わると、ヘアーセットを致します。ご主人様が「スピーディで綺麗」と褒めてくださいました。
浴衣を着付けて帯を選ぶところを「じっ」と見つめていました。
多分、「こんな長いもんどう結ぶんだろ」って思われたのでしょうね(#^.^#)
出来上がると拍手をいただきました。
リボンが「1」「2」「3」・・・

この時間帯は、こちらの御夫婦だけでしたので同席させていただきました。

普段は、「男女別」に分かれていますのでご心配はご無用です。

鞄・髪飾りも浴衣の色に合わせました。

可愛い奥様でした。

ブログ一覧