Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//「着物あそびにっこり」では、ママ振り・祖母振り、持ち込み着付けも承ります

ブログ

「着物あそびにっこり」では、ママ振り・祖母振り、持ち込み着付けも承ります


ママの振袖とおばあちゃんの振袖

同じお嬢様なんですよ。
ママの振袖は、豪華な和柄でとてもきらびやかです。
おばあちゃんの振袖は、大胆でモダンな感じです。

ママ振りは優しく仕上げました。
おばあちゃん振りは和モダンに仕上げました。
どちらもハンドメイドのつまみ細工の髪飾りです。
着物に合わせてオーダーメイドです。
着付け小物も変えています。

目次

ママの豪華で素敵な振袖

同じお嬢様なんですよ。
ママの振袖は、豪華な和柄でとてもきらびやかです。
おばあちゃんの振袖は、大胆でモダンな感じです。

ママ振りは優しく仕上げました。
おばあちゃん振りは和モダンに仕上げました。
どちらもハンドメイドのつまみ細工の髪飾りです。
着物に合わせて作っています。
着付け小物も変えています。

和モダンなおばあちゃんの振袖

ブログ一覧