Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//「着物あそびにっこり」では、可愛い帯結びをいっぱい結ぶことができます。

ブログ

「着物あそびにっこり」では、可愛い帯結びをいっぱい結ぶことができます。



みんなで着物を着て奈良公園に散策に出掛けるととても楽しいですねヽ(*´∀`)ノ

可愛い着物・可愛いヘアースタイル・可愛い髪飾り・可愛い帯結び
みんな、個性が生かされてとっても可愛くおしたくができました。

半幅帯は、結びのアレンジが、豊富です。

目次

みんな素敵な着物姿

みんなで着物を着て奈良公園に散策に出掛けるととても楽しいですねヽ(*´∀`)ノ

可愛い着物・可愛いヘアースタイル・可愛い髪飾り・可愛い帯結び
みんな、個性が生かされてとっても可愛くおしたくができました。

半幅帯は、とてもアレンジの帯結びが可愛くできます。

着物に合わせて帯も可愛く出来ました。

ブログ一覧