Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//できたてほやほやカップルさん💑

ブログ

できたてほやほやカップルさん💑

お母様とは、Instagramでのお知り合い。

最近は近隣県なのでおっちにお邪魔したりこっちで遊んだり😊

今日は、お嬢様と彼氏さんがご来店



髪形も可愛く❣🌸帯結びもね🎀



こんな恥じらいのしぐさが可愛い😍

目次

みんな楽しく繋がっていきましょうね❣

お母様とは、Instagramつながりです。

もう一人、Instagramつながりのお友達がおられる中に入れていただきました。(いや!割り込んだかもしれません😅)

大阪と奈良がお隣なので行き来をするようになりました。

そして、今回はお嬢様と彼氏さんまで仲間入りです。

ドンドン楽しくなっていきます。😄

ブログ一覧