Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//今年の浴衣は何回目❓

ブログ

今年の浴衣は何回目❓

燈花会が初めての方もたくさんいらっしゃいました。


浴衣を着るのが初めての方も❣
男の子はやっぱりね😊

親子でのご来店もありました。



女性同士は、とっても楽しそうですね😍

目次

10日間も連続してみることのできるイベントです。

今年の夏の最大のイベントは、なんでしたか?

花火大会はことごとく中止でしたが、あちらこちらでサプライズの花火🎇打ちあがっていましたね。

皆様は、ご覧になられましたか?

ドンドンと音がすると思って外に出たら「あっ!」と、いう間に終わってしまいますね。

その点、なら燈花会🕯はゆっくり自分のペースで見て回れます。

ブログ一覧