Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//楽しい時間は早く過ぎ去るような…😊

ブログ

楽しい時間は早く過ぎ去るような…😊

8月に祭日ができると楽しいね😍

皆様、それぞれ、思い思いの浴衣を選ばれておられます。

帯結び🎀やヘアーセットも可愛くね

少し背が高い女の子にもピッタリ👘🎀

つまみ細工の髪飾り🌸は、浴衣に合わせてOK❣

ひさしぶりの燈花会ですね

後ろ姿の帯結びも可愛く🎀

目次

みんな楽しそうな「なら燈花会🕯」

「制限の無い夏」と言ってもお祭りや花火大会はことごとくなくなり、やっと「なら燈花会🕯」は3年ぶりの開催。

皆様はここぞとばかりに楽しんでいただけたご様子です。

なので浴衣選び👘🎀には、力が入るのは当たり前のことですよね😊

女の子同士なら「ああでもない!こうでもない?」と相談しながら進んでいきます。

その中でやっぱりこれ❣
そして、帯を選ぶときは、アドバイスを求めてこられます。
いつも3本ほどご提示をさせていただきます。

これもいいがあれもいい💕
その中から、、、、「ん~~~これ❣🎀」

ブログ一覧