Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//結婚式の出張着付け👘🎀

ブログ

結婚式の出張着付け👘🎀

24年来の知り合いです。
結婚式の参列者の着付けに行ってきました👘🎀

着物の色に合わせて髪飾りも持参いたしました





まだ、10歳の女の子も後ろ姿はもう成人のようです。

目次

結婚式は、やっぱり豪華さでは「和装」が一番ですね😊

ミセスの第一礼装の留袖は、もちろんのことミスの第一礼装の振袖、そして訪問着

新郎側の7名様の着付けをスタッフ一同でお支度をさせていただきました。

新郎の叔母様より「豪華で華やかでよかった😊」と大変喜んでいただきました。

参列者のご友人様達は、洋装だったようです。

こういう時こそ「和装」でご参列いただきたいと思います。

ブログ一覧