Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//成人式前撮りロケーション撮影📷👘🎀

ブログ

成人式前撮りロケーション撮影📷👘🎀

もう10月も三分の一が過ぎました。

なのに暑いです🥵 30度越えです💦

 

おばあちゃんが買って下さった振袖👘🎀

艶やかな着物👘🎀



今日は、ネイルもオシャレにしてきましたとか!

先輩からのプレゼントらしいです(^^♪



天神社から浮見堂への道中にも素敵な撮影場所がいっぱいです。



 

目次

今日は、おしとやかに歩きました。👘🎀

おばあちゃんが買ってくださったとお伺いいたしております

豪華で艶やかな着物👘🎀☆彡

おばあちゃんは、お孫さんの為なら甘いですね☺

古典的な柄付けも入っていますが、とても斬新的なデザインでステキですね

当日も素敵な笑顔を見せていただけるように私たちスタッフも頑張ります

ご家族様も楽しみにしていらっしゃることでしょうね

お店の近くでのロケーション撮影📷

当店からほんの5分くらいで浮見堂に到着できます。

撮影にはとっても素晴らしいロケーションです。

勿論、お決まりの鹿さん🦌たちとの撮影もできますよ

四季を通して素敵なところです。

観光客の方も勿論、ここには足を運んでくださいます。

四季を通しも、朝夕でもいいところなんですよ。

ブログ一覧