Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//来年の成人式のご試着👘

ブログ

来年の成人式のご試着👘

同じ振袖ですが「帯🎀」を変えると違いますね

帯の結び方や小物を付けると可愛さにも変化が出ます

 

「帯揚げ」や「帯締め」を変えると雰囲気も違ってきます。

目次

自分の好きな色・自分の好きな柄・そしてどう見えるか!

成人式やお正月そして結婚式等に着る振袖。

お気に入りの振袖をおしゃれに着こなすためには帯の合わせ方もとても大切です。

振袖に合わせる帯の種類や色合わせの選び方によって、理想通りのコーディネートにしていくのが、とても楽しいですね。

お母様の振袖でも「帯締め」・「帯揚げ」・「重ね襟」などを変えるだけでまた、違ったものになります。

ブログ一覧