Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//一時帰省で振袖を着て春日大社へ⛩

ブログ

一時帰省で振袖を着て春日大社へ⛩

高校時代のお友達は「カメラ部」

思い出に残る写真になったかな😊



 

お店の前でも後ろ姿を「パチリ❣」

髪飾りも大好きなドライフラワーアレンジメントをご持参😊🌸

目次

笑顔がとっても素敵なお嬢様でした。ついつい私も笑顔に😊

この振袖は、ご自分でご用意されたようでした。

帯の裏地も「桜🌸の花びら」が、散りばめられたお洒落な帯でした。

💕「この裏地🌸に惚れて買った😊」💕

わかるような気が致します。
なので少しですが裏も出して帯結びを致しました🎀

大好きなおばあちゃんと(^^♪

「おばあちゃんっ子」だと私に話してくださいました。
何でもできる、多彩な自慢のおばあちゃんです(^O^)/

今度は自慢のおじいちゃん😊

優しい笑顔のおじいちゃん😊
「ハンサムでしょ❣」
自慢のおじいちゃんです(^O^)/

ブログ一覧