Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//新年会は、着物で参加

ブログ

新年会は、着物で参加

   

習い事(バレー)の新年会

会場が遠方なので朝から出張着付けです。

目次

帯結びは、毎回違うものを結んでいます。

いつもご家族でご利用いただいているリピーターさんです。

帯結びを見たお母様は、とっても喜ばれておられました。

昨日に完成をした、つまみ細工の髪飾りはこちらのお嬢様の着物と帯に合わせました。
帯は、黒地ですが金糸が織りなすデザインとサーモンピンクと白の花の色にもあっているので良かったと思います。

どちらかと言えば濃い目の色使いが多かったので淡い色は、新鮮です(@^^)/~~~
これからは、淡い色も取り入れての作品作りをしていきたいと思います(*^-^*)

帯揚げにも可愛さをアップしました。

今日の帯揚げは、絞りではないのでコンパクトに「キュッ」とリボン結びに致しました。🎀

着物に合わせた優しい色の帯揚げにも存在感を持たせました。

ブログ一覧