Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//お店の近くのお客様。七五三の7歳のお祝いに春日大社にお参りです。

ブログ

お店の近くのお客様。七五三の7歳のお祝いに春日大社にお参りです。



7歳のお祝いに春日大社にお参りに行ってきます。

帯は、手結びです。

照れ笑いが可愛いですね(#^.^#)

 

目次

ご来店のきっかけは、近くにある着物の着付け専門店。

12月に入り少し肌寒くなってきましたね。

着物の下は、いっぱい着こみました。

帯結びは、手結びです。
しっかりと背中で結ばれています。
つけ帯に比べると安定感もあります。

つまみ細工の髪飾りも色とりどりでとても可愛くてお似合いですね。
ヘアーセット(髪飾り付き)もレンタルの中に含まれています。
最近は、日本髪風も好まれる方が多くなりました。

お母さんもちょっと編み込みのヘアースタイルに!(^^)!

お母さまも今日は、ちょっとオシャレに!
主役は、7歳のお嬢様ですが、お母さまのヘアーセットもお手伝いをさせていただきました。

なかなかええ感じ(^^♪

今回の着付けのこだわりポイント
☆手結びの帯
 安定感もあり毎回違う結びを楽しめます。

つけ帯の多い七五三ですが、「着物あそびにっこり」では手結びにいたしております。

ヘアーセットも「洋風」「和風」などご希望にお答えいたしております。

髪飾りは、洋花・和花のつまみ細工と着物に合わせて色とりどりございます。

お客様のお喜びの声
⁂12月に入りちょっと肌寒くなってきましたが、着物の下には、しっかりと防寒をいたしております。
お母様が、「何を着て行こうか迷った」「そこまでしてくれるとは!」とおっしゃってくださいました。
当店は、一年中着付けをしていますので、暑い時、寒い時の準備も万全です。

(着付け終わってからのお客様の喜びのお声を入れてください)

ブログ一覧