Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//春日大社に7歳のお祝いに行ってきます

ブログ

春日大社に7歳のお祝いに行ってきます





お母様のお着物と帯は「おばあちゃん」の物です。

お嬢様の帯も一緒です。彼女から見るとひいばあちゃんのです。

今日は、雲一つないとってもいいお天気だったのできっとおばあちゃんは、お空の上からよく見えたことでしょうね(*^^)v

手結びの帯は、背中にぴったりとフィットしますね。

髪飾りはお母様のお友達の手作りのつまみ細工です。

目次

可愛い日本髪風の髪型で春日大社にお参り(お写真はお客様からの提供です)

7歳になると髪の量もしっかりとあります。

☆ご希望のお客様には、
プラス1000円で日本髪風の髪型も承っております。
プラス1000円で帯結びも手結びに変更もできます。

ご予約の際に承っておりますのでスタッフにお伝えください。

髪飾りは、洋花やつまみ細工など色々ございます。
着物や帯などと色合わせを楽しんでください。

レンタルや持ち込み着付けを賜っております。

小物類等で足らないものだけをレンタルをすることもできます。

一生に一度の七五三を思い出に残るものにスタッフ一同心を込めてお手伝いいたします。

慣れない着物と草履で参道を歩きます(お写真はお客様からの提供です)

せっかくの着物を着ているので草履で頑張ったご様子。

7歳の女の子にも「美」へのこだわりがあります。

ほかの子は、靴に履き替えても「私は、頑張る!」

お子様の成長をお祈り申し上げます。

ブログ一覧