Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//奈良教育大学学園祭に協力

ブログ

奈良教育大学学園祭に協力



ピンクの着物が良くお似合い。髪飾りとの色合いも素敵ですね。


秋らしい帯ですね。今日が初めてのお披露目です。髪飾りも豪華ですね。

お母様の手作りの髪飾りは着物の色合いにぴったりですね。

先輩たちの髪飾りをちょっと拝借!成人式より豪華だったとか!

目次

お母さんの着物を着てのお琴の演奏です。

親子連れの子供さん達がいっぱい参加していました。
お店もたくさんありました。

演奏が始まるまでに「たこせん」を食べました。

毎年行っているイベントで、附属幼稚園・小学校をはじめとした近隣の幼稚園や保育園、小学校に呼びかけて、多くの子どもたちやその保護者に参加していただいています。
子どもたちが楽しく良い思い出を作れるようなイベントやブースをたくさん企画しています!

ブログ一覧