Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//奈良に帰ってきて振袖に袖を通して「今日は、大切な日💛」

ブログ

奈良に帰ってきて振袖に袖を通して「今日は、大切な日💛」



ご両親の顔合わせ

ひさしぶりに振袖に手を通したそうです。

成人式の時よりは少し控えめな豪華さで❕

帯結びや帯揚げ帯締めの結びも控えめに(^_-)-☆

目次

結婚式の着付けにもお手伝いができれば嬉しく思います。

今日は、ご両親の顔合わせです。
来年には、ご結婚(*^^)v

この振袖は、姉妹で7回の着付けをさせていただきました。

毎回、お母様は帯・帯揚げ・帯締め・半襟を変えられます。
なので私も同じ帯結びはいたしません。

毎回楽しく着付けをさせていただいいております。

そして、私の着付けにも満足頂いているとのことでとっても嬉しく思います。

末広がりの8回目の着付けは、お姉さまの結婚式に妹さんの振袖の着付けになりそうです。

とっても楽しみです(*^▽^*)

ブログ一覧