Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//奈良の春日大社に七五三の7歳のお祝いにお母さんの着物でお出かけです。

ブログ

奈良の春日大社に七五三の7歳のお祝いにお母さんの着物でお出かけです。



お母さまの7歳の時にお召しになっていたお着物です。

保存状態も悲境によく奇麗で可愛いお着物でした。

目次

手結びの帯で変わり結び。帯飾りも髪飾りとお揃いで。

お母さまの7歳の時の着物です。

思い出の着物をお嬢様に受け継がれています。
保存状態もよくまた次の世代にも着用していただきたいですね。
日本の文化を大切に。

帯も手結びでとっても可愛いく出来ました。

試着の時と結び方を変えるとおばあちゃんもお母さんも喜んでいただけました。
そして、帯には髪飾りと同じものを帯飾りにしました。

しごきの色も可愛いサーモンピンク。

あなたは、今日の主役です(*^▽^*)

ブログ一覧