Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//母娘で奈良公園を着物を着て歩いたり動く練習・・・❓

ブログ

母娘で奈良公園を着物を着て歩いたり動く練習・・・❓



来月はお嬢様の結婚式
おめでとうございます!(^^)!

なので着物を着て動く練習をなさりたいとか・・・⁉



お嬢様にはリボン🎀を3つ

お母さまにはお太鼓系

 

目次

母娘の思い出に着物で散策

「着物を着る練習をしたい」とのお電話をいただき快く引き受けました。

理由をお尋ねすると
「11月にお嬢様の結婚式を控えているので、歩いたりいろんな動きを着物でしたい」

着物を着た経験はあったとしても、久しぶりだと確かに着物は、動きに制限があったり動きづらかったりしますよね。
なので、練習ををしておきたいとのことでした。

お店に戻ってこられたお二人は、満足されたようでした。
お食事も残さず食べられたご様子
着崩れもなく綺麗に帰って来られました。

途中で海外の方に「写真を撮らせてくださいとせがまれた」と楽しそうに話してくださいました。
そして、私にお饅頭のお土産まで買ってきてくださいました。
本当にありがとうございました。

末永くお幸せに💛(#^.^#)

ブログ一覧