Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//「着物あそびにっこり」には、花火大会やお祭りには一泊プランがあります。

ブログ

「着物あそびにっこり」には、花火大会やお祭りには一泊プランがあります。



パステル調の新しい浴衣を仕入れました。

やっぱり可愛いですねこの浴衣。ヽ(*´∀`)ノ  帯もいろんな色が似合いますね。

返却時間に間に合わない時は、一泊プラン返却不要プランがあります。

目次

レンタルだけでなくいろんなプランがあります。

浴衣は、和装でも気軽さが嬉しいですね。
ましてや、花火大会やお祭りに出かけるのですから心ウキウキしますよね!

花火大会やお祭りの時は、返却時間に間に合わないですね。
そんな時でも大丈夫です。

*一泊プランがあります。(+¥1000)
*返却不要もあります。(+¥2000でこれは大変お得かと思います)
*お買い上げプランもございます。(手ぶらでご来店されても一式が揃いますので、お店から着替えて出かけられます。勿論ヘアーセットも可愛く)

ブログ一覧