Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//ご家族で浴衣を着て奈良公園を散策

ブログ

ご家族で浴衣を着て奈良公園を散策




後ろ姿も素敵ですね

リバーシブルの単衣の帯は、浴衣の色柄に合わせるといいですね(*´∀`*)

帯結びもそれぞれ違った結び方が、素晴らしいですね

目次

ご家族それぞれ違った浴衣で散策を楽しまれました。

皆様それぞれお好きな色合いの浴衣と帯ですね。
浴衣を選ぶときは、みなさま「目」が輝いていらっしゃいます。

一度決めた浴衣でも、ちょっと羽織ってみると「さっきの方が良かったかなな?」と思って選び直される方もいらっしゃいます。
「浴衣を変える」と勿論、「帯も変えます」
するとまた違った雰囲気に様変わり致します。
たくさん浴衣があると悩んでしまいますね。

三世代のご家族ですが、おばあちゃまも明るい色目の浴衣を着用されました。
「黒」と落ち着いた「サーモンピンク」を手に取って悩んでおられましたが、やっぱり明るい色目がお好きなご様子でした。
帯は、少し落ち着いた「抹茶色」です。
浴衣の中にある一色を選びました。

皆様とても良くお似合いですねヽ(*´∀`)ノ
奈良公園での楽しい思い出をいっぱい持って帰ってくださいね




ブログ一覧