Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//「着物あそびにっこり」の店頭も「浴衣」にお着替えを致しました

ブログ

「着物あそびにっこり」の店頭も「浴衣」にお着替えを致しました

>

店頭も衣替えを終えて鮮やかな「浴衣」が目をひきます。

浴衣の帯は、とてもカラフルで浴衣に合わせて選ぶといいと思います。
柄も花柄だけでなく動物(猫・うさぎ・金魚・蛍・蝶々等)などもたくさんあります。

飾り帯でアレンジをするとよりいっそう可愛くなります。

お店には男性用約100着女性用約200着お子様用約60着の浴衣を取り揃えてございます。
髪飾りのご用意も格安でたくさんございます。

あなたのご来店をお待ち致しております
持ち込み着付けレンタルそして店頭で購入することもできます。
花火大会等にお出かけください。

目次

たくさんありすぎて迷ってしまいます。

今年も「浴衣」を着て「花火大会」「お祭り」「なら燈花会」等どこに行くか、いっぱいありますね。
今から、ウキウキ、キドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキですね。
今年も楽しい夏を過ごすには「浴衣」は、欠かせません。

①ご自分の浴衣で「持ち込み着付け」。
 プロの技で一番可愛く!そして着崩れなし!

②自分の浴衣に飽きたら「500円で交換」返却もしなくてもいいので手間も省けます。
 *だだし、クリーニング済の浴衣で「持ち込み着付けプラン」をご利用のお客様に限ります。
 昨年とは違う、色柄の浴衣でお出かけするとテンションが、上がってしまいますね

③昨年とは違う「浴衣レンタル」をしてもいいし(*´∀`*)
 お店には男性用約100着、女性用約200着・お子様用約60着の浴衣を取り揃えてございます。
 あなたに似合う浴衣はきっと見つかります。(((o(*゚▽゚*)o)))

④思い切って新しい浴衣一式を買ってその場で着付けとヘアーセットをしてお出かけもできま
 す。
 勿論、お買い上げなので「全てあなたのものです」・・・・・返却不要 

楽しいイベントのために今から計画をたててみては、いかがですか?

「着物あそび にっこり」は、あなたの味方です。
いつでもご相談にのります!

ブログ一覧