Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//浴衣に衣替えしたところに香港からご来店

ブログ

浴衣に衣替えしたところに香港からご来店


香港からご家族7人でご来店

とっても陽気なご家族o(^▽^)o

日中は暑かったのかご来店は16時。(当店の閉店は店頭に17時と記載は致しておりますが・・・夕暮れどきとも書いています)

16時7名様ご入店→→17時散策開始→→18時30分ご返却

1時間半の散策でしたが、とても楽しんで帰ってこられました。


「浴衣レンタル・ヘアーセット・鞄」一式のレンタルのご利用だったので「冷たいお水」プレゼントいたしました。
朝からのご利用の際は「凍ったお水」をプレゼントいたします。
熱中症対策にも毎年喜んでいただいております。

目次

ご家族で浴衣レンタルをして散策

「今日も暑かった」と口癖のように記録更新をする気温。
なので少し早めに衣替えを始めました。

ほぼ、衣替えも終を告げようとしていた、閉店時間間際に元気で陽気な香港からのお客様。

なんとクッドタイミングではありませんか(((o(*゚▽゚*)o)))
今からなら「浴衣レンタル」一番乗りで~す。ヽ(*´∀`)ノ

何というこのタイミングの良さのご家族。
浴衣レンタルで少しでも涼しく散策をしていただきたいです。

皆様の後ろ姿も素敵でしょ!
浴衣に合わせて半幅帯を選びます。リバーシブルなのでとっても可愛いですね。
帯結びも皆様、違う結び方で楽しんでいただいております。

「浴衣・ヘアーセット(髪飾り付き)・鞄」の一式をレンタルされたので「冷たいお水」を散策のお供にプレゼントいたしました。

「冷たいお水」のボトルは、大変好評でした。
その「冷たいお水」を入れる「オリジナルのボトルケース」もいろんな柄があるのでそれぞれお好きなものを持って散策に行かれました。

奈良のいい思い出を持って帰っていただけたらとても嬉しいです。

お客様ご家族も大変喜んでくださったと思います。

またのご来店をお待ち致しておりますヽ(*´∀`)ノ

ブログ一覧