Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//「着物あそびにっこり」では、成人式前撮りも承ります

ブログ

「着物あそびにっこり」では、成人式前撮りも承ります



爽やかな新緑の季節に成人式の前撮り

今日は、最高の撮影日和ですね(*´∀`*)

可愛いピンクがよくお似合いです(髪飾りはハンドメイドのつまみ細工)

目次

最高の一日をプレゼント

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
爽やかな新緑の季節に成人式の前撮り

ゴールデンウイークの真っ只中、季節的にもいいですね(*´∀`*)
今日はお天気も良くて最高です。
ご両親とおじいちゃん、おばあちゃんも一緒にロケーション撮影におでかけされました。
今日は、最高の撮影日和ですね(*´∀`*)

ピンクが、よくお似合いです。

髪飾りは、生地を染めてのつまみ細工のハンドメイドです。
カラフルな色が着物や帯や小物等にマッチしていますね。
とてもカラフルで可愛いです。

ブログ一覧