Blog ブログ

Blog

ホーム//ブログ//ゴールデンウイークは、「着物あそびにっこり」でレンタルをどうぞ❣

ブログ

ゴールデンウイークは、「着物あそびにっこり」でレンタルをどうぞ❣



可愛い女の子です。
七五三以外では、飛び込みの日本人の女の子は、珍しいことです。

彼女は、「着物、帯、髪飾り」を選ぶときには、自分で全てをてきぱきと選ばれました。

ご入店から「ヘアーセット・着付け」のお支度の時間は、15分くらいでした。

目次

可愛い帯結びで散策に行って来ます。

ゴールデンウイークに奈良に旅行来られた父娘さん。

ご着物も帯も自分でドンドン決めて行く。
「青が好き」といってもやっぱり、赤いのも好き♡
髪飾りには、ハンドメイドのつまみ細工(青)
しっかりとされた体格なので着付けもしやすく出来上がりはバッチリ!!

ヘアーセットをして、髪飾りを付けて、着物を着た、7歳のお嬢様がドンドン可愛くなっていくので笑顔が止まりません。(*´∀`*)
一緒に来られたお父様も「わが娘?可愛い」(*´∀`*)
帯結びもリバーシブルを活かして大輪の花のように!

お父様とお嬢様の笑顔がとっても印象的でした。

ブログ一覧